

花火大会に行きたい

地元、茨城県水戸市では、水戸黄門祭りの前夜祭として花火大会が行われる。
ガキのころから何度も足を運んで、地元を離れてからも見に行くようにしていたが、今年は無理そうだ。
湖で打ち上げていて、とても距離が近い。
とても大きな花火が、体の芯に響く。出店もたくさんあって、人もたくさんいて、ほんと楽しいんだよなー


基本的に社会人はいいことが多いけど、平日に身動きが取れないのだけは嫌だ。

花火大会の全部が全部、土日にやっているわけでもなく、あまり遠いものは大変だろうし敬遠してしまうのだが、2つくらい行きたい。
できれば好きな人と。


今年もっとも早いらしい、「葛飾納涼花火大会」はどこかに陣取るんじゃなく、適当に歩きながら見たい感じなんだけど、悔しいかな7月21日(火)開催org


それから、思い出の詰まった「足立の花火大会」。
印象は、「視界が花火で埋まった」だった。
ほんとーにほんとーに行きたい。
できれば好(以下略
でもー、おそらく7月下旬の木曜日・・・

新人乙。


それから「隅田川花火大会」。
まだ行ったことがない。
なんか すごいらしい。
まだ情報が出ていないけど、土曜日にやってくれるっぽいので期待!

一緒に行ってくれる人を探しながら、楽しみにしながら、待つことにしよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

森嶋晃介

Author:森嶋晃介
社会人2年目。
独学する勉強のために、いろいろ手を出して、それについて書いていく予定です。
今年こそ、たくさん書くぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
