

恋がしたい

「狂乱家族日記」絶賛読み返し中です。

基本的に家族愛、いくつかの恋愛模様。
四冊目現在、雹霞と娘さんの進展は今後気になるところです。(いや、一度読んだから先は知っているんだけどね)
ところで千花と銀夏も気になるけど、雹霞と娘さんの話は、胸が締め付けられるような、きゅんっとするような、恥ずかしいような、甘~い、昔を思い出させてくれる、そんな話なので、好きです。
読むたびに恋がしたいと思っているような(苦笑)


狂乱家族アーカイブがしたい。
誰の話がなん冊目で、その続きがどこだとか。
このときのこの発言がぐっときたとか。
自分のセンスで凶華様語録作ったりとか。

しかしどうして、そんなにマメじゃないからすぐに忘れてしまってまとまらない。
ほんと、五冊目からやるか。
プロフィール

森嶋晃介

Author:森嶋晃介
社会人2年目。
独学する勉強のために、いろいろ手を出して、それについて書いていく予定です。
今年こそ、たくさん書くぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
